そろそろ世界の果て

大航海時代notosサーバー 今の時点で、どんなことを書くか考えていません。多分身内ネタになると思います。

(--/--/--)


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

そろそろ世界の果て   (2007/06/22)

 
ブログを書き始める前から決まっていたことですが
dolから離れることになりました

飽きたわけじゃないよ!

冒険、交易、PKK、大海戦、模擬いろいろなところで
たくさんの人と知り合うことができました
敵味方関係なくネ
皆さんありがとうございました

それから
ここを見てくれた方、コメントを寄せてくれた方
皆さんのおかげでブログを書いていてとても楽しかったです
本当にありがとうございました


近いうちにもう一回更新します
次の更新で最後になると思います



  1. 2007/06/22(金) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<おしまい | ホーム | 大は小を兼ねるハズ>>

コメント

いたいことはもう言ったし、私のブログにも書いたから
ここでは一言だけにします。
ありがとう。
  1. URL |
  2. 2007/06/23(土) |
  3. マティルダ
  4. [ 編集]

また時間ができたら戻ってきてね!
  1. URL |
  2. 2007/06/23(土) |
  3. Balduin
  4. [ 編集]

いろいろ教えていただきたい事が沢山あっただけに残念です、が、ずいぶん前から決めて居たようで
回数は少ないですが、模擬やらPKKでお世話になりました。動画も毎回見ておりました。
ユウキさんの意志は受け継ぎました! おつかれちゃ~ん!
  1. URL |
  2. 2007/06/24(日) |
  3. もろこ
  4. [ 編集]

いきなり過ぎてビックリしたぞ!
まぁ~今度はちゃんと服着て帰ってきてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) |
  3. スレイン
  4. [ 編集]

色々言いたいことはあるけど、うまく纏めれないから一言だけ。
お疲れ様、都合がついたら早く戻っておいでね^^ノシシ
  1. URL |
  2. 2007/06/26(火) |
  3. えれ
  4. [ 編集]

返事が遅れてごめんなさい


>マティさん

ブログの記事読ませてもらいました
冒険の実績ではかなわないけど、
酒場の噂になれたことはとても満足しています
マティさんもがんばってね^w^


>バルドゥインさん、エレさん

ヒンメルのときは楽しかったねぇ
バルドゥさんもエレさんも脳筋だから
海事がんばってね
あと商会も!


>スレインさん

脳筋には見えない服を着ていました


>もろこさん

目指せ最強軍人!
応援してます>w<
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) |
  3. ユウキ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dolyuki77.blog104.fc2.com/tb.php/28-aabbb463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 07:29:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 07:29:01 |

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
大航海時代notosサーバー
所属商会:б桃б海賊冒険団


   リンクフリーです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

