そろそろ世界の果て

大航海時代notosサーバー 今の時点で、どんなことを書くか考えていません。多分身内ネタになると思います。

(--/--/--)


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

おしまい   (2007/06/29)

 
記事の出だしをアパートからの夜景で飾るつもりでしたが、
デジカメのバッテリーを日本に忘れてきました^w^

夜景
夜景イメージ↑

とりあえず電気店で身体言語(行動力20消費)を発動して
バッテリーがあるかどうかを聞いてみましたが、

そんなものは置いてない と、そっけない態度で
あしらわれたときは、ちょっぴり日本が恋しくなりました
笑顔で愛想良く聞いたのに…


今一番の楽しみは買い物です

そして今一番の悩みは
必要なものが揃ってきたので買い物に行く理由が無くなりそうなことです


まだまだたくさん書きたいことがあるのですが、
これ以上書くとただの日記になっちゃうので
この辺で終わりにします

~メールで返信してくれたみなさんに~
ひとりひとりにメールで返事を書くことはもうできないので
ここでお礼を言っておきます

とてもうれしかったです>< ありがとう
バイバイ!





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/29(金) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:7

そろそろ世界の果て   (2007/06/22)

 
ブログを書き始める前から決まっていたことですが
dolから離れることになりました

飽きたわけじゃないよ!

冒険、交易、PKK、大海戦、模擬いろいろなところで
たくさんの人と知り合うことができました
敵味方関係なくネ
皆さんありがとうございました

それから
ここを見てくれた方、コメントを寄せてくれた方
皆さんのおかげでブログを書いていてとても楽しかったです
本当にありがとうございました


近いうちにもう一回更新します
次の更新で最後になると思います



  1. 2007/06/22(金) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

大は小を兼ねるハズ   (2007/06/21)

 
水曜模擬に参加してきました

模擬動画
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1338666/10mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1337533/10mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1338152/10mogi03

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1337583/10mogi04

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1337589/10mogi05

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1337603/10mogi06

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1337624/10mogi07

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1337699/10mogi08

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1337724/10mogi09

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1337782/10mogi10

撮影した動画を全部アップしてみました
気まぐれで



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/21(木) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出と一緒に捨てました   (2007/06/20)

 
このブログでのポンさんの扱いが少々ヒドイ気がしてきました

そこで!

友達思いのボクが、ポンさんのスゴさを伝えるためのSSを用意しました


26名工

これは誰にもマネできません!

この子の将来が心配デース



  1. 2007/06/20(水) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画の公開まで   (2007/06/20)

 
~動画の撮り方~
Frapsで撮っています
音声が録音できてない場合
26録音
赤枠の部分にチェックが入っていると録音されません

「stereo Mix」が表示されていないときは、
プロパティを確認してみてください


~動画のエンコード~
MicrosftのHPから「Windows Media エンコーダ 9 シリーズ」
をダウンロードしてインストールしてください

「AzWM9SF」ソフトを使ってエンコードします
「AzWM9SF」を起動して以下のように設定します
26エンコード


26エンコード2



~動画の結合~
分割された動画は「unitemovie」で結合します

「unitemovie」を使うには「asfbin.exe」を
「unitemovie.exe」と同じフォルダに入れる必要があります


~stage6へのアップロード~
-stage6に登録-
stage6のHPに飛びます
26アップ
「Join」から入って

26アップ2
メールアドレスを入力して「new user」を選択してLoginをクリックします

26アップ3
赤枠の部分を入力して「Join」をクリックします

2つ目のSSの画面で登録したメールアドレスにメールが届くので
そのメールに記載してある「Activate my account」をクリックしてLoginします
(次回からはstage6のHPからLoginできるようになります)


-アップロード-
「DivX」のHPから「DivXInstaller」をダウンロードして
必要なソフトをインストールします

動画のアップロードには「DivX Player」を使います
26アップ4
(動画1個につきタグを3つ入力する必要があります
また説明コメントは6文字(?)以上入力する必要があります)

必要事項を入力すれば、動画をアップできるファイル形式に変換して
サーバーへアップロードしてくれます
(アップされたファイルがHPに反映されるまでには時間がかかることがあります)

サーバーへのアップロードが終わってもまだ動画を見ることは出来ません

次にサーバーにアップされた動画を公開して誰でも見られる状態にします
まずstage6のHPからログインしてください
アップロードが終わったファイルが画面の右側に選択可能な状態で並んでいると思います
それをクリックして必要事項の記入がすめば公開することができます



  1. 2007/06/20(水) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リカル○ント噛みたい   (2007/06/19)

 
25タイプミス





25タイプミス2





25タイプミス3





25タイプミス4

カミ過ぎ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/19(火) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画再アップ   (2007/06/17)

 
以下の日付の記事の動画を再アップしました

(5・31)
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323719/01mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323762/01mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1324116/01mogi03


(6・3)
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323697/02mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323823/02mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323957/02mogi03


(6・7)
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323954/03mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323991/03mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1324164/03mogi03



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブリン大海戦1日目   (2007/06/16)

 
大海戦に参加してきました

本拠地近くの大海戦はいろいろ便利ですねぇ
24ダブリン大海戦

イング優勢は久しぶりです




便利ついでに大海戦終了後ヘルデルで模擬してきました
24明日の心配
こんなセリフを言いながら2日目は出られません
しっかり次の日のことを考えて模擬してました^w^

マリーさんゴメンナサーイ



  1. 2007/06/16(土) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルメット忘れてますよ   (2007/06/15)

 
大海戦直前模擬に参加してきました

-模擬動画-
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1319967/09mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1319060/09mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1319116/09mogi03




-勝手に模擬講座-

その5
「旋回先を見る」


ウチの商会には、よく船首クリをもらって沈む人がいます
その原因の1つと思われる事についてお話しましょう

例として下の図を見てください
23船首クリ
敵船Cのオシリを取りに行ったさかポンは
敵船Eの攻撃を受けて沈みました
通算2212船首クリ(世界第1位)

船は前に進んでいます 自船の周りばかりを見ていてはダメです
自船の進む先に視野を広く取りましょう



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/15(金) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エフェクトはヒヨコがよかった   (2007/06/14)

 
水曜模擬に参加してきました

-模擬動画-
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1318542/08mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1318590/08mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1318119/08mogi03

この日フェティさんがスレインさんから借りた
重キャラック(轟音機雷付き)で参戦していました


・・・あんなアブナイおもちゃを気軽に貸すんじゃない!

フェティさんが重キャラックに慣れていくにしたがって
戦闘がキツクなってました スレインさん、レンタル禁止ね^v^



-最凶艦隊-
戦列”焼き討ち”(上級仕官):3隻
       +
重キャラック”轟音機雷”(斥候):2隻

-最凶艦隊 Ver2-
ロワイヤル”焼き討ち”(フェリバスタ):3隻
       +
重キャラック”轟音機雷”(斥候):2隻


Ver2見てみたい!やりたくないけど




-勝手に模擬講座-

その4
「砲撃と回避の切り替え」


囲まれたときの回避は囲んでいる敵船すべてに
意識を向ける必要があります

砲撃を狙って1隻のみに意識を集中してしまうと
回避が遅れて沈む原因になります

囲まれそうなときは、早めに回避操船に
意識を切り替えることが大切です
22閃き

意味無し




  1. 2007/06/14(木) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛のために国を捨てました   (2007/06/13)

 
モモコさんのイングランド亡命を
商会とフレでお祝いしました


亡命の瞬間
21亡命


21亡命2



21亡命3
床に足が届いていません
亡命しても身長は変わらなかったようです




みんなでモモコさんの新居にお邪魔すると

何の脈絡も無くイス取りゲームが始まり
21ゲーム
何の脈絡も無く罰ゲームを受けることに・・・

21ゲーム2
モモコさんも罰ゲームを受けるハメに


脳筋商会だけあって、罰ゲームも当然戦闘です

~罰ゲーム動画~
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1314251/07mogi01

上の動画はイジメの証拠として教育委員会に提出します
イジメイクナイ



罰ゲームは十数戦続けられ、
当然ボコボコにされた訳で・・・
21後悔

わずか1時間足らずで亡命を後悔したようです



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/13(水) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人中のvolian   (2007/06/12)

 
No03 volian
20volian
通称 :ヴォリ
役職 :理不尽大将軍
プレースタイル :PK、PKK

-ステータス-
武力 :108 (方天画戟装備)
知力 :32
魅力 :75
(オプションで赤兎馬付いてます)


-ひとくちメモ-
猪突猛進、計略に引っかかりやすく挑発に乗りやすい
積極性、行動力は商会の中でピカイチ
彼女の提案から商会が動くことが多い




理不尽ギャラリー
20PK

20PK2
('A`)







20商大ガレオン

20商大ガレオン2
('A`)('A`)







20名工

20名工2
('A`)('A`)('A`)






    ・
    ・
    ・







20ウェディングドレス

中身は変わらないと思います



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/12(火) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/9 賭け模擬動画   (2007/06/11)

 
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1305143/05mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1305201/05mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1305523/05mogi03




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/11(月) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名付け親は   (2007/06/11)

 
No02 wくぇtぽう
19wくぇtぽう
通称 :ぽうさん
役職 :不遇大臣
プレースタイル :PK、PKK

-キャラ名ステータス-
センス :☆☆
覚えやすさ :☆☆
省略されやすさ :☆☆☆☆☆


-ひとくちメモ-
とにかくSSの枚数が少ない
名前の割りにマトモな性格
ノリがいい




SSを撮るためにロンドンに来てもらいました
19wくぇtぽうSS


ファッションセンスも変わってます




  1. 2007/06/11(月) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10・10・10で大フィーバー   (2007/06/10)

 
New_World商会と桃商会で賭け模擬しました

ルールは5本勝負で3本先取したほうの勝ち
1セットの掛け金は5M


模擬をしながらお金を稼げるとは
なんてすばらしいんだ!

10戦10敗で
10M払ってきました\(^O^)/

そのあと掛け金無しで5戦しましたが1勝4敗
つまりボコボコにされました


動画は6・11の記事にアップしてあります




戦術を検証してみます

こちらの作戦は味方を中心に一極に集中する作戦
相手側は敵の提督に集中する作戦だったと思います

どちらも連携重視の作戦ですね


連携重視の艦隊を相手にすると
囲まれながら囲むという状況が多くなります

18包囲
上の図で敵船Aを囲むとき

①③が矢印の方向に進むと敵船に囲まれる可能性があるので
①③は舵を切ったあとは回避操船に集中します

②は囲まれる心配は無いので船首を抑えたりして
囲みやすくするためにAのコントロールをします


また①③の2人が中に入る事で

①②③vsAと①③vsBC(Aは攻撃する余裕無し)
という構図が出来上がります

↓極端で分かりやすい図を用意しました↓
18包囲2

どの船が沈みやすいか一目瞭然ですね
①がAを少し動かしてやるだけでAを沈めることができます

有利に包囲するなら中の人数を増やすことが大切です



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6・8 カサ模擬動画   (2007/06/10)

 
6・8 カサ模擬動画
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1304799/04mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1302478/04mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1302537/04mogi03




6・8 カサ模擬動画-商会艦隊-
http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1302214/04mogi04

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1302236/04mogi05

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1304916/04mogi06



  1. 2007/06/10(日) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文字模擬   (2007/06/09)

 
カサ模擬に参加してきました












動画のアップがまだです






↓↓アップが済むまでこちらでお楽しみください↓↓



今日の一枚
17はみ出し王

              キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




商会艦隊の戦術が連携重視ということで
それについて書いていきます


↓(自分の理想しか書いていません ご了承ください)↓


-集中砲火-
集中砲火には以下の利点があります

・ダメージを重ねることができる
・クリティカルが当たりやすい


例えば、中距離からの砲撃でダメージを100しか与えることができなかったとしても
近距離で200、中距離のクリで700ダメージ追加されれば落とすことができます

☆☆遠い近い、クリが入る入らないにかかわらず砲撃を集めましょう☆☆


-包囲-
集中砲火で効率よく敵船を落とすには
3隻以上で囲む必要があります

また、効率よく3隻以上で敵を囲むには
味方が一極に集中していることが必要です

☆☆味方が分かれていると思ったら素早く合流しましょう☆☆


味方が一極集中していれば
常に敵船を囲める状態になっているはずです

敵船を囲むのに船速はあまり必要ではありません

船速が速すぎると味方と大きく離れてしまったり
包囲が解けてしまうということがあります

☆☆速度を調節したり停船して包囲を維持しましょう☆☆




ほんっと文字ばかりですね
脳筋の皆さんスイマセン



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/09(土) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1日分のカルシウムがコレ1本に!   (2007/06/08)

 
No01 魔女モモコ☆
16モモコさん
通称 :おチビ
役職 :お子様係長
プレースタイル :冒険者

-ステータス-
身長 :☆
発見物数 :☆☆☆☆
常識レベル :☆☆☆☆☆


-ひとくちメモ-
現在の冒険者としてのライバル(マティさんにはもう追いつけません!)
商会の常識人 でも怒ると怖い?
主食はラーメン




モモコギャラリー
16モモコさんSS3



16モモコさんSS2



16モモコさんSS







16努力




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/08(金) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

も・ぎ(*´ェ`*)   (2007/06/07)

 
水曜模擬に参加してきました

動画の選別が難しいくらい即チンしましたーっ

↓たまたま長く撮れた動画3つ↓

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323954/03mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323991/03mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1324164/03mogi03




~勝手に模擬講座~

その3
「敵船の船尾に合わせる」

敵船の船尾に自船の船首または船尾を合わせます

これによって船尾に合わされた敵船は
クリティカル位置に移動するまでに長い距離を要するので
次の舵を切るまでの時間を稼ぐことができます

相手の船速も考えてクリティカルをもらわない
ギリギリに舵を切るのがコツです

15船尾


囲まれた場合でも、どれか1隻の敵船を選んで
船尾に合わせる操船は有効です



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/07(木) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飼い主探してます   (2007/06/06)


今回から商会員を少しずつ紹介していこうと思います


No00 さかポン
14ポンさん
通称 :ポンさん ポンポン
役職 :万年平社員
プレースタイル :PK、PKK

-ステータス-
船首被撃沈数 :☆☆☆☆
他力本願度 :☆☆☆☆☆
自分の意思 :☆


-ひとくちメモ-
戦闘オンリーなプレースタイルで
冒険交易などは寄生が主
寄生のためのスキルは揃ってる




14アイテム移動
記憶も他力本願なのでアイテム移動時などにトラブル続出中
ちゃんと覚えておきましょうよ、ボクが借りた名工のことは忘れていいから



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/06(水) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

集合はいつものコンビニ前   (2007/06/05)

 
今更ながら所属商会について書きたいと思います


商会名:б桃б海賊冒険団
本拠地:ロンドン
会員数:6人


特にルールはありません
個人のプレースタイルを尊重しています


商会としての普段の活動は、PKKしたり模擬したり冒険したり
海事上げしたり交易したり…何でもしてます

誰かの思いつきにみんなが乗っかるパターンが多いですね






           ~商会集合写真~

魔女モモコ☆ ユウキ Ricrd volian さかポン wくぇtぽう
14商会SS
集合写真を欠席した者の末路は悲惨です



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/05(火) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやめください、姫様!   (2007/06/04)


言われるままに記事の内容が変わるブログへようこそ

商会のことを書くように言われたので
今日は商会がらみの記事になっております




商会で陸戦をしていたときのことです
13戦闘シーン





13volianさん
(゜口゜;


13クリック
当然の不満を口にする2人







おチビが倒れてリボンの所持者が自分1人に
13リボン所持者



13volianさん2
さっき味方をクリックした人から死ぬなと言われました





13褒め
リボンを死守したあとにお褒めの言葉をいただきました
ありがたき幸せ\(^O^)/




    ・
    ・
    ・





おもちゃと思われてもしょーがない



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/04(月) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心のブレーキ壊れてます   (2007/06/03)


ロンドン模擬に参加してきました


↓模擬動画↓

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323697/02mogi01

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323823/02mogi02

http://stage6.divx.com/user/dol_yuki/video/1323957/02mogi03




動画へ繋がらないときがあるので
ファイルバンクにもアップしておきました
http://www.filebank.co.jp/guest/ringo77/fp/mogi
(Pass:mogi)




ボクとは比べ物にならないほどの実績を持つ
アーサー・ウィンザーさんですが

この日の動画をアップすることを伝えると
12アーサーさん

どうやら被撃沈動画が出回ることを心配しているようです

今回アップした動画にはアーサーさんが見事に囲まれて
撃沈されるシーンがばっちり入っています

ほとんど沈んでいなかったんですけどねぇ
時間の長い順にアップしていますのでご了承くださいませー^w^




そうそう、アーサーさんといえば
12リングアウト
↑これですよね!

ノトスのはみ出し王~

最近は調子が悪いようでお目にかかれていません
はみ出し王の復活を心待ちにしております

はみ出し王万歳\(`Д´) /




~勝手に模擬講座~

その2
「素早い舵の切りなおし」

前回お話した”正しい船の動き”を知ることによって
舵を切った瞬間にミス舵に気づくことがあります

ミス舵に気づいたら素早く舵を切りなおしましょう
旋回が始まるまで切りなおしを待っていては手遅れになります





文章が長くて読みにくいと
おチビからクレームがきたので
簡潔に映像を交えて説明してみました

ウチの商会には活字嫌いが多いようです
さすが脳筋商会



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/03(日) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

模擬の話になると長いよね   (2007/06/02)

 
昨日カサ模擬に参加してきました

仲良くみんなで沈んでましたね^v^
普段は何も言わないユウキくんが白旗揚げながら
あれこれ指示してました

で、途中からスタイルを変えたんだけど
結構ハマってましたね
今までと全然違うスタイルだったので
新鮮で面白かったです



というわけで今回は艦隊の動きについて私見を述べてみます



連携無しと連携重視の艦隊の違いを比べてみましょう!
(提督狙いのアドバンテージなどは考えていません)


↓↓↓↓


☆連携無し☆
 ~方針~
捕まらない、一撃撃沈が基本

 ~艦隊の動き~
集中力を砲撃に注ぐため外周または広い空間を高速で移動し
個別にクリティカルを入れられそうな敵船を狙う

 ~長所~
味方の動きにあわせる必要が無いのでスピードが落ちず
出会いがしらのクリティカルで撃沈しやすい
外周、中距離を移動するため回避操船の必要がない

 ~短所~
バラバラで動いているので捕まったときに1対多数になりやすい


☆連携重視☆
 ~方針~
一極集中、集中砲火が基本

 ~艦隊の動き~
バラバラにならないように一極集中
イン、アウト関係なく味方に合わせた囲み重視の動き

 ~長所~
クリティカルを狙う必要が無く視野を広く保ったまま操船に集中できる
集中砲火を狙うことで自然と味方が集まる形になるので、
敵の砲撃の的を散らすことができる

 ~短所~
味方が固まりすぎて、お互いぶつかることが多い


~連携無し艦隊で勝つには~
撃沈できそうな敵船を探しだす能力とそれを撃沈できる能力
1対多数で囲まれても沈まない回避操船技術が必要

個人の技術によるところが大きいですね


~連携重視艦隊で勝つには~
味方をよく見る
クリティカル狙いに固執しない
集中砲火できる敵船を選別する

クリティカル狙いを我慢するというところが
結構難しかったりします



オチ無し


  1. 2007/06/02(土) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツバメさん、彼のところにこの服を持っていっておくれ   (2007/06/01)


自分は昔っから服装のことでよくつっこまれるワケですが

10チャット
↑こんな感じ


今回は、ボクの服装について少しお話しましょう





↓↓↓↓

[ツバメさん、彼のところにこの服を持っていっておくれ]の続きを読む
  1. 2007/06/01(金) |
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
大航海時代notosサーバー
所属商会:б桃б海賊冒険団


   リンクフリーです

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

